最新の情報はこちら
スタッフブログ

ちょっとしたことでも聞いてくださいね。

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

よく

 

『本当に女性だけですか?』

 

『仲がいいのですか?』など聞かれます。

 

他の事務所さんで女性だけと言ってたのに、男性がいたとか

 

あるみたいです。

 

でも、当事務所は本当に女性だけですよ(=^・^=)

 

安心してくださいね。

 

仲も良いですよ。

 

ちゃんと事務所でルールがありますので

 

変なことする女の子はいませんし、事務所の雰囲気を悪くする方は

 

注意し、それでもなおらない場合は退店してもらってます。

 

いい女の子しかいませんので

 

安心してくださいね。

 

ちょっとしたことでもいいので

 

気になることは質問してくださいね☆

 

LINEや電話では…と思っている方

 

インスタ、ツイッターで大丈夫ですよ🎵

 

最近ではインスタのDMからの質問多いです。

 

チャットのお仕事してみたいという方大歓迎です(^^♪

 

CocoLisで一緒に働きましょう

 

お待ちしています。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日は勝ちましたよ(≧◇≦) 今日も勝とう♪)