最新の情報はこちら
スタッフブログ

面接も、電話対応も女性です♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事には興味あるけど、

 

電話やメール、LINEするの迷っている方いらっしゃいますよね。

 

どんな人が対応するかわからない。。

 

どんな人が面接するの??みたいに。

 

女性だけって言ってるけど、男性が出てくるんじゃないの?っとか

 

思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、

 

安心してくださいね☆

 

女性のみの事務所なので、面接も女性ですし、電話対応も女性がします。

 

LINEでのお問い合わせの場合、

 

公式ラインになりますので、

 

ご返信して頂かないとこちらからは連絡できません。

 

ですので、ご返信して頂けるとありがたいです。

 

質問だけでもかまいませんので、

 

その場合はご質問だけで構いません。

 

お名前などはあとででも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいね。