最新の情報はこちら
スタッフブログ

イベントの企画も大事

こんにちは

 

来週はいよいよクリスマスですね(≧ω≦*)

 

皆さんは予定ありますか?

 

今年は週末だし、まだコロナも落ち着いてるので

 

盛り上がりそうですね♪♪

 

当事務所の女の子も何をしようか色々考えてるみたいです☆☆

 

しかも、クリスマス🎄はユーザー様も多いですよ~

 

女の子にとってはいつも以上に稼げる日ですね(=^・^=)

 

なので、沢山の方に来ていただけるよう

 

イベントを考えてるんです(^^♪

 

衣装考えたり、何かみんなで盛り上がれる企画考えたり☆☆

 

企画考えるのは大変ですが楽しそうにしてますよ♪

 

このような、イベントがあるたびに企画考えてる

 

女の子は稼げますね☆

 

これは全員しないといけないということではなく、

 

する女の子、しない女の子様々です。

 

ですが、やった方が稼げますよ( •ω•ฅ).。.:*♡

 

私もみんながどんな企画考えたのか楽しみです。

 

(アドバイスはさせていただいたので少しは知ってるんですけどね)

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね