最新の情報はこちら
スタッフブログ

コロナでも関係なく稼げますよ♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

なかなかコロナ減らないですね・・

 

まん延防止も延長( ;∀;)

 

お仕事がなくなった方、シフトはいれなくなった方

 

チャットのお仕事しませんか??

 

コロナになって、友達とも会えない、話し相手がいない方も多く

 

チャットのユーザーさんが増えてます。

 

なので、ノンアダルトでも稼げるようになってきています(=^・^=)

 

一人で家にいても楽しくないし、話し相手が欲しいと思いますよね。

 

でも、女の子も多くなって稼げないんじゃないかと思ってる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、それ以上にユーザーさんが増えているので大丈夫☆彡☆

 

毎日ログインできて、しかも時間も決まっている方は

 

必ず稼げます☆

 

毎日同じ時間に配信出来れば、圧倒的に常連さんを獲得しやすい。

 

この時間にあの子配信してるなと見に来てくれるようになります。

 

でも、毎日は厳しいという方もいますよね。

 

そういう方でも決まった時間に配信出来れば常連さんはつきやすくなりますよ☆

 

この時期だからこそチャットで高収入稼ぎましょう♪

 

CocoLisではチャットレデイーさんを大募集しております

 

いつでも構いませんのでご連絡くださいね