最新の情報はこちら
スタッフブログ

明日からの連休は何されますか??

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

福岡は今日。久しぶりに天気悪いです( ;∀;)

 

気温も少し下がって肌寒いですね。

 

最近は暖かかったから皆様体調には気を付けてくださいね。

 

明日から3連休ですが、皆様は何されますか?

 

どこかにお出かけされますか??

 

どこにも予定がない、ちょっとでもバイトしたいなと思ってる方

 

チャットのお仕事しませんか??

 

お時間も3時間からで大丈夫ですよ(*^^*)

 

お友達の待ち合わせの間だけ、でもOKです☆

 

難しいことなどは一切ないので、未経験の方でもOKです。

 

少しでも興味のある方はぜひご連絡くださいね。