最新の情報はこちら
スタッフブログ

体調には気を付けてくださいね♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

今日は福岡晴れてますが、風が冷たい・・

 

私の周りでは体調崩されてる方が多いので

 

皆様気をつけてくださいね。

 

チャットレデイーさんにはいつも言ってるのですが、

 

体調良くない時はしっかり休んでくださいね。

 

無理に出勤して悪化してもよくないし、

 

いい配信はできません。

 

休むときはちゃんとやすむ。仕事するときは仕事する。

 

オンとオフをしっかり分けたほうがいいです(*^^*)

 

だらだら、いやいや配信してもいいパフォーマンスはできません。

 

ユーザー様はあなたの元気な姿をみにきてるんです。

 

笑顔で楽しくお仕事したら自然にファンは増えます♪

 

CocoLisではチャットレデイーさんを大募集しております

 

少しでも興味のある方はご連絡くださいね。