最新の情報はこちら
スタッフブログ

野球シーズンはじまりました~♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

皆さんは週末ゆっくりされてますか??

 

福岡は桜も満開で、お花見してる方も結構いました(*^▽^*)

 

暖かくなって春って感じですね♪

 

野球も一昨日から開幕して

 

今年のシーズンがはじまりました。

 

初戦日本ハムと対戦で、ドームはかなりの賑わいでしたよ☆

 

行ってはないですが中継みる限り・・・

 

新庄監督が注目されてるから、それもあるのかな??

 

知らない方もいると思うのですが、

 

私はかなりの野球好きです(^^♪

 

プロ野球が好きですが、高校野球も見ます☆☆

 

なので、この時期からブログにもチョイチョイ野球がでてきます・・

 

チャットレデイーさんともその話で盛り上がります☆

 

(好きな子もいるので)

 

CocoLisは女性しかいないのでみんな仲良しです(*^▽^*)

 

いざこざ等まったく働きやすいですよ♪

 

チャットのお仕事してみたいなと思ってる方、ぜひご連絡くださいね♪