最新の情報はこちら
スタッフブログ

初心者でもかせげますよ

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

当事務所のチャットレデイーさんは

 

みなさん初心者からのスタートです。

 

本当に大丈夫??って思ってる方

 

大丈夫ですよ(*^▽^*)

 

ネットでは色々書かれてるから不安という方多いと思いますが

 

実際に働いてみて決めてみませんか??

 

スタッフや現役チャットレデイーさんが丁寧に指導しますが

 

会員様も丁寧に教えてくださいます♪

 

『わからないことは教えてあげたい』とおもってる方達ばかりだから☆彡

 

だから、新人さんの時には沢山の方が遊びに来てくれるので

 

常連さんをつかみやすい!!

 

だから稼げちゃう(*’▽’)

 

シフトもその子にあった出勤を提案したり、希望金額が稼げるよう提案しますよ♪

 

一人一人違うので、その子にあったやり方で

 

アドバイスしますので安心してくださいね☆

 

少しでも興味を持った方ご連絡くださいね。

 

見学だけでもかまいませんよ♪