最新の情報はこちら
スタッフブログ

5月になりましたね♪

こんばんは(>_<)

 

CocoLisは女性のみの事務所です☆

 

今日から5月ですね~~

 

1日なので神社&プチ大掃除しました(*^_^*)

 

今月もスッキリした気分で過ごせます~

 

皆様はゴールデンウイークは何してすごしますか??

 

福岡は人がかなり多いですね。

 

どんたくもあるし、観光で来てる人も多いんでしょうね♪

 

今年はどんたくに山笠もあるから福岡は賑わうだろうな~~

 

さて、CocoLisではチャットレデイーさんを大募集しております(*’▽’)

 

初心者の方でもすぐに働けてお仕事できますよ☆

 

わからないことなどはスタッフ、現役チャットレデイさんが

 

丁寧に指導しますので大丈夫ですよ(*^_^*)

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね(=^・^=)