最新の情報はこちら
スタッフブログ

お引越しの季節ですね♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

もう3月も中旬になりましたね~。

 

あっという間~~

 

この時期はお仕事の関係で引っ越してくる方、大学で福岡に来られる方も

 

多いと思います。

 

まだ、引っ越しでバタバタしてる方いらっしゃると思いますが

 

バイト、副業探してる方チャットのお仕事しませんか??

 

福岡天神駅から徒歩5分。

 

お仕事前に買い物もできるし、お友達との待ち合わせの合間でけの

 

お仕事もできますよ~

 

終電逃したってかたでもシャワー浴びれるし、お泊りもできますよ♪

 

お仕事も難しくないので

 

未経験者のかたでもすぐにお仕事できますよ~

 

好きな時に、好きな時間にお仕事できるし、

 

罰金、ノルマの一切ありませんので

 

安心してくださいね(^^♪

 

質問だけでも構いませんのでご連絡くださいね(*^^*)