最新の情報はこちら
スタッフブログ

楽しく配信することが一番大事♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットはパソコン画面でのお仕事になるのですが

 

相手は人です(=^・^=)

 

ただ単に配信するのではなく、相手の気持ちになって

 

配信するようにしてくださいね。パーテイーでは

 

ユーザー様はタイピングでしかお話できません。

 

なので、早口でお話すると文字打つのが間に合わなくなって

 

お客様は面白くなくなって離れていきます。

 

なので、ゆっくりお話しするようにしてくださいね♪

 

だからといって、すべてのいうことを聞くわけではありません。

 

無理なことは低調にお断りしてくださいね。

 

そうじゃないと、自分自身がきつくなって嫌になっちゃうので。

 

一番大切なことは自分が楽しく配信できるかどうかです。

 

これが一番大事だと思います(*^_^*)

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね