最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットにくる男性♪

こんにちは

 

CocoLisでは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事で稼ぐためには常連さんをつかむことが大事です☆

 

そのためには相手のタイプを見極めることも大事です♪

 

チャットに来る男性はおくての方も多いです。

 

普段女性と話すのが苦手な方、も結構います。

 

なので、チャットでは楽しく女性とお話したいと思てる方が多いです。

 

そういう方はコミニケーションが苦手でなかなか心を開いてくれなかったりします。

 

でも女の子によっては徐々に心を開いてくれます。

 

そうなったら常連さんになりやすいですね。

 

でも中には嫉妬心が強くてすぐにいじけたり、怒ったりする方もいます。

 

そういう方は構ってほしいだけです。

 

二度とこないといって気を引いたりしますが、本当にそう思ってるわけではないので

 

振り回されないようにしてくださいね。

 

優しく接すれば大丈夫です。

 

あと、お金を持ってるから何でもしてもらえると思ってる方。

 

無理な強要を言ってきたりしますが、嫌なら低調にお断りして大丈夫。

 

どうしてもお金を持っているかただと、いなくなってしまったら困ると思い

 

女の子が応えてしまいがち・・

 

そうすると自分がきつくなってきます。

 

お金を持ってる方は沢山いらっしゃいますので

 

次、新しい方を見つけましょう(^^♪

 

自分に無理なく稼ぐのが一番ですよ♪

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね。