最新の情報はこちら
スタッフブログ

いつでも構いませんよ♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事気になってるけれども

 

問い合わせするのどうしようか

 

悩んでいる方いらっしゃると思います。

 

質問だけ聞いても大丈夫なのかな?

 

無理に勧誘されないかな?

 

本当に女性だけなのかな?などあると思います。

 

でも、安心してください。

 

無理な勧誘は一切しませんし、質問だけでも構いません。

 

LINE,メール、電話

 

すべてマネージャーあきが対応させていただきます。

 

事務所も女性しかいませんので安心してくださいね☆

 

ホームページに書いてあることで

 

疑問におもったこと

 

書いてないことで聞きたいことなどありましたら

 

お気軽にご連絡くださいね♪

 

もちろん働きたい方もご連絡お待ちしております。

 

今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいね☆