最新の情報はこちら
スタッフブログ

お話&見学だけでもOKですよ☆

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

お問合せで

 

面接ではなくお話だけ聞きたいと言われることがあります

 

当事務所ではお話&見学だけでもOKですよ(*^▽^*)

 

事務所に来たからといって

 

無理に勧誘したりすることは

 

ありませんので安心してくださいね。

 

チャットのお仕事のこと、チャットルームなど

 

実際に見たり聞いたりすることで

 

雰囲気やお仕事内容などわかると思います。

 

どうしようか悩んでる方

 

是非1度来てみませんか?

 

悩んでるだけでは何もはじまらないし、

 

私にはと思ってる方が天職だったりするかもしれませんよ🎵

 

些細なことでも構いませんので

 

ご連絡くださいね。

 

さて、一週間始まりましたね。頑張ろう☆

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね