最新の情報はこちら
スタッフブログ

ご縁に感謝♪ありがとう

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

最近不思議(不思議ではないのかな)なことが多くて。

 

色々なご縁で知り合った方なんですが、

 

なかなか時間もあわず、すれ違いのまま時が過ぎ、

 

昨日たまたま話すことができました♪

 

それも、私の知ってる方から電話で『~さん知ってる?』って。

 

『知ってる、懐かしいな~』って返答したら

 

『今隣にいるからかわるね』って。

 

すごいですよね。ここ繋がってたんだな~って(*^▽^*)

 

色々な方と今まで知り合ってきましたが

 

縁のある方とはまた出会うんですね。

 

しかも私の周りにいる方ともつながってる。

 

不思議ですよね(^^♪

 

ここ最近そういうことが多くて、自分でもびっくり!!

 

何かあるのかな~?って。

 

人の出会いってすごいですよね(*^^*)

 

自分の人生が大きく変わる人だっているんですよ。

 

ほんとに出会いって大事。

 

CocoLisにいてくれてるチャットレデイーさん、スタッフさん

 

との出会いもご縁ですしね。ありがとうございます

 

1日1日の出会いを大事に感謝しないといけませんね

 

今日も素敵な出会いがありますように★

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

(ホークス負けました。なんてこった…)