最新の情報はこちら
スタッフブログ

ご連絡お待ちしてます

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

昨日の台風夜中もずっと風がつよく

 

落ちつかない1日でしたが、今日はいい天気です。

 

14号東日本に向かってますね。

 

上陸したときより、前と後がすごいので気を付けてくださいね。

 

はやい方でしたら今日から3連休~

 

皆さん何されるのかな??

 

何も予定なくバイトしたいなという方

 

チャットのお仕事しませんか?

 

あいた時間にお仕事できます🎵

 

時間も3時間~OKです(=^・^=)

 

少しは興味あるなという方

 

是非ご連絡くださいね(*^^*)

 

さて、今日は天気いいしなんかスッキリしてます。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス雨の為楽天戦中止。 もう自力優勝はなくなりました。

 

でも、3位までにはとにかく入りたい)