最新の情報はこちら
スタッフブログ

びっくりニュース!!

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

ちょっと個人的にびっくりすることがあったんです。

 

私の高校の時の友達が10代で子供をうんで、その息子が今年21歳。

 

それはまだありえる話なんですが、

 

その息子になんと子供ができました(*^-^*)

 

友達30代でおばあちゃん…

 

私も赤ちゃんの時から見てるので、すごく不思議な気持ちです。

 

成人式の時ももうそんな歳になったんだな~って

 

思ったばかりだったのに、もうお父さんか~。

 

やっぱり親が結婚はやいと子供もはやいんかな??

 

久しぶりびっくりした出来事だったので書いちゃいました。

 

すごくおめでたい出来事なんですけどね。

 

産まれてくるのが楽しみです(^^♪

 

さて今日も元気に行きましょう☆彡

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

CocoLisでは『チャットのお仕事に興味ある』、『やってみたいという方』

 

大募集しております。

 

もちろん質問等も受け付けてますので

 

ご連絡お待ちしております。

 

(ホークスまた負けました… なかなか難しいな~

 

金曜日から頑張ろう☆)