最新の情報はこちら
スタッフブログ

カメラ調整可能です

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事はパソコンを使うので

 

綺麗にうつりたいと思いますよね。

 

携帯のアプリみたいに盛りたいな~とか。

 

当事務所のカメラは光の調整

 

画質など自分で調整できますので

 

キレイにうつりますよ(=^・^=)

 

ミラー効果などもありますので

 

身バレ等も大丈夫です♪

 

左右対称にうつるだけで

 

全く雰囲気がかわりますよ☆

 

調整の仕方も簡単ですので

 

すぐに覚えますよ(=^・^=)

 

衣装も無料で貸し出ししてますので

 

お洋服の心配もいりません。

 

どうしようか迷ってて電話が苦手な方

 

メール、LINEでも受け付けてますので

 

お気軽にご連絡くださいね

 

さて、今日も張り切っていきましょう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね♪