最新の情報はこちら
スタッフブログ

ノルマ等一切ありませんよ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

当事務所では宿泊も可能ですよ(^^♪

 

ノルマをクリアしないと宿泊できないということもなく

 

だれでも泊まれますよ☆

 

お仕事終わって終電なくなって始発までとか

 

仮眠してから帰りたいとかOKです☆

 

シャワー室も完備してますので

 

お風呂も入れます

 

お泊りセットも用意してますので

 

安心してくださいね。

 

チャットのお仕事って何?って思ってらっしゃる方

 

ぜひ1度見学にきてください♪

 

雰囲気もわかりますし、内容も詳しくお話させて頂きます

 

女性のみの事務所ですので

 

働きやすいですよ(*^^)v

 

お電話、メール、LINEお待ちしてます

 

(ホークス昨日も負けました… どうしたのだろう。今日こそは)