最新の情報はこちら
スタッフブログ

メンタルも大事♪ 考え方次第

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事はメンタルも大事です。

 

実際にお会いしないとはいえ、接客業です♪

 

嫌なこと言われることもあるし、日によっては稼げない日だってあります

 

それを真剣に考えすぎて負の方向になってしまったら余計稼げない!!

 

『私メンタル弱いんで』『病み症なんです』

 

っていう女の子がいますが

 

そういう子は自分自身でそうだと思い込んでるだけ・・・

すべては自分の気持ちの問題です。

 

どうやったら気持ちを元気にできるのか??

 

まずは、人に相談することです。一人で考え込んでしまっては絶対にダメです。

人に話すことによってスッキリする場合もあるし、

共感してもらえれば私は一人ではないと思いますよね。

 

あとは、深く考え込まない!! 真面目な女の子ほど考えすぎます。

今日は稼げなかった、嫌な方にあった。

そういう日はそういう日だと割り切ること。

明日になったらいいことあると思えば稼げたりします。

難しいかもしれないですが、そういう日は何か違うことをしてみましょう☆☆

 

頑張りすぎないことも大切ですね~

人と比べてしまったりしますが、自分は自分と思いましょう♪

人と競争した方が燃える方もいます。そういう方は比べても大丈夫ですが

苦手な方は自分のペースでいきましょう☆彡

無理をしすぎると絶対に潰れますから♪

お仕事を楽しみましょう☆彡

私はこれが一番大切だと思います(^^♪

楽しんでやってる方は自然とお客様が集まるんですよね♪

綺麗、可愛いとか関係なく・・・

綺麗な方、可愛い方でも楽しんでない女の子にはお客様きてません。

お仕事に関係なく何事にも楽しんだ方が勝ちです☆

 

誰でも波はあるんですから、それは当たり前のことだと思っていきましょう☆彡