最新の情報はこちら
スタッフブログ

ワクチン接種済み&コロナ対策バッチリ♪

こんにちは

 

福岡ではコロナ10人超えましたね。

 

全国的にもコロナ増えてきてますね。

 

しかもオミクロン株も増えつつあります。

 

増えてくるとまた、不安になりますよね。

 

でも、ココリスではちゃんとコロナ対策してますよ(=^・^=)

 

事務所の入り口には

 

アルコール消毒、マスク消毒、検温があります

 

37度を超えたらその日は出勤できません。

 

お部屋も掃除&消毒を徹底してますし、換気もバッチリです♪

 

お部屋も1人1部屋なので

 

密になる心配もありません。

 

出勤調整などもありませんよ。好きな時に働けます。

 

それに、当事務所のスタッフ、チャットレデイーさんは全員ワクチン接種済みですよ。

 

会話をするときにはマスク必ず着用してます

 

コロナの心配もなく働けますので安心してくださいね。

 

チャットのお仕事に興味のある方はぜひ

 

ご連絡お待ちしております。

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。