最新の情報はこちら
スタッフブログ

人見知り、コミニケーションが苦手な方でも大丈夫♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

CocoLisにまたまた新しい仲間が増えました(^O^)

 

素敵な出会い☆

 

コミニケーションが苦手らしいので、

 

チャットのお仕事で少しでも話せるようになりたいとのこと。

 

会話の仕方、話し方など教えますので

 

徐々に慣れて話せるようになります。

 

人見知りの方もそうですが、

 

人見知りだからとか、コミニケーション下手だからと言って

 

話さなくなることがよくないですね。

 

人と話すことによって

 

めんえきがつき人見知りなくなっていきますよ(^^♪

 

当事務所では人見知りの方、コミニケーションが苦手な方でも

 

大丈夫です。

 

一緒に克服しましょう♪

 

チャットのお仕事に興味のある方ご連絡お待ちしておりますね

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね