最新の情報はこちら
スタッフブログ

人見知りさんでも大丈夫です♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日は久しぶりに大雨・・・

 

気持ち的にもどんよりなる雰囲気だけど

 

元気に行きましょう(*^-^*)

 

来月はチャットレデイーさん稼ぎどきですよ♪

 

でも、チャットレデイーさんの努力も必要です☆

 

スタッフはチャットレデイーさんの頑張りをサポートしていき

 

1年で一番稼げる月にします(*^-^*)

 

人見知りで応募悩んでいる方安心してください♪

 

私が明るく前向きな性格なので

 

人見知りさんでもすぐに打ち解けれますよ。

 

ぜひ、一緒に働きましょう(≧◇≦)

 

今日も皆様素敵な1日になりますように☆