最新の情報はこちら
スタッフブログ

今年はどうなるか楽しみです♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

最近は全く野球中継見れてなく、スポーツニュースも

 

見れてないので結果は携帯でみてるのですが、

 

今年の交流戦どうしたのだろう…

 

パリーグが弱い

 

毎年パリーグ上位にきてるのですが、今年はいまのとこ

 

10位日ハム 11位ホークス 12位ライオンズ

 

なかなか強いチームが下のほう。

 

まだ、あと3つの球団と試合ありますから

 

どうなるかわかりませんが、

 

私的にはびっくりです!!

 

毎年パリーグが強いのもおもしろくないので、

 

久々面白いかも。

 

でも、セリーグはパリーグみたいにDH制に

 

したいみたいですが、今年強かったら

 

また却下されてしまうかもですね。

 

しかし、ホークスの流れが悪いな~

 

きっと打順かえてくるだろうな~

 

はやくいい波がきてのっかりたいですね。

 

ってまた野球の話

 

(あまりに成績みてびっくりしたので書いてしまいました。)

 

今日は風が強く、天気悪いですが元気に頑張りましょう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

CocoLisではチャットレデイさん募集しております。

 

短時間で高収入ゲットできますよ。

 

興味のある方はご連絡お待ちしておりますね。