最新の情報はこちら
スタッフブログ

今月もいいスタートができそう♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日から7月ですね☆

 

毎月恒例の神社とプチ大掃除しましたよ~

 

スッキリした気持ちでスタートできます(^^♪

 

今月も皆様に感謝し、元気に頑張ろう♪

 

今日から飾り山が公開されたので

 

近所の川端商店街によってからきました☆彡

 

飾り山みたくて(*^▽^*)

 

2つ飾ってあります。

 

表、裏、飾りが違うのでたのしいですよ~

 

1つ目

 

 

2つめ

 

 

こんな感じでした(=^・^=)

 

山笠の男たちもうろうろしてたし、川端商店街が

 

山笠一色でした。

 

今年も行われないですが、みるとワクワクしますね。

 

もうすぐ夏の始まりです☆

 

さて、今日も頑張ろう~

 

皆様にとって素敵な1か月になりますように★

 

(ホークス勝ちましたよ☆、年1回の北九州球場で。

 

9-1。見に行った方かなり盛り上がっただろうな~

 

今日はぺいぺい☆頑張れ~)