最新の情報はこちら
スタッフブログ

仲間

こんにちは(*’▽’)

CocoLisマネージャーあきです。

昨日面接に来てくれた女の子入店することになりまし(パチパチ)

CocoLisに新しい仲間がふえました☆☆

すっごく嬉しいです。

また新しい風がふきますね(*^▽^*)

もし、興味あるけど不安とか思ってる方がいらしゃったら

お話を聞くだけでも構いませんのでご連絡おまちしてますね。

 

さて、今日は事務所のまわりを散策してみたら

近所にマミーズがあることをいまさらですがしりました(汗)

コンビニ多いけどスーパーないから遠いとこまで買い物に行ってたのに( ;∀;)

ま、運動だと思えばいっか。

今日も天気いいしいい一日になりそうだな。