最新の情報はこちら
スタッフブログ

休日だけの出勤もOKですよ

こんにちは

 

マネージャーあきです♪

 

今日はいいお天気☆ 天気いいと気持ちいいですね(*^^*)

 

土曜日だし、お出かけされますか??

 

土日のお休みだけでもお仕事したいな~?って思ったことありませんか?

 

思った方、チャットのお仕事しませんか?

 

CocoLisでは出勤シフトが自由なので

 

土日だけのお仕事もOKですよ☆

 

チャットのお仕事は自分次第でお給料が上がりますので

 

週2回の出勤でも稼げますよ♪

 

お小遣いが欲しい。お金貯めたい、夢の為にお金が必要などといった理由で

 

お金が欲しい方、ぜひ一緒に働きましょう☆彡

 

そのためのサポートもさせて頂きます(*^。^*)

 

質問等ありましたらいつでもご連絡くださいね。

 

CocoLisでは専属チャットレデイーさんも募集しております。

 

メール、電話、Line,

 

何でも構いませんのでお待ちしております。

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね