最新の情報はこちら
スタッフブログ

会話が苦手でも大丈夫♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事したいけど、会話が苦手ですって

 

よく言われることがあります。

 

最初はみんなそうですよ♪

 

人見知りもなく、誰とでもお話しできる方は少ないです。

 

最初はみんな会話苦手だけれど、やっていくうちに話せるようになります。

 

何気ない会話からはじめて大丈夫です。

 

好きなことや、食べ物など。

 

そんな会話をしていくうちにいろんな話ができるようになりますよ☆

 

それに、自分の話をする方もいますよ♪

 

聞いてほしいってかたもいるので、

 

お話が上手じゃなくても大丈夫です(=^・^=)

 

会話は慣れなので、お仕事しながら会話術を身につけるかたもいるので

 

話せないからとあきらめている方

 

一度やってみましょう☆彡☆

 

スタッフが丁寧に教えますので大丈夫です。