最新の情報はこちら
スタッフブログ

何度も話したいと思わせる女性☆

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

今日は成人の日ですね~

 

成人の皆様おめでとうございます☆

 

大人の仲間入りですね(=^・^=)  10代では味わえなかったこと今から沢山経験しますね♪

 

 

20代でしかできない事を思いっきり楽しんでください(^^♪

 

今日はもう一度会いたいなと思わせる女性について☆

 

外見はもちろん清潔感があり、可愛い、綺麗、笑顔が素敵など

 

色々ありますが、内面の部分も大事ですよ~

 

いくら綺麗、可愛いでも内面が良くなければ

 

お客様はきません。

 

なので、内面がとても大事なんです☆

 

〇 素直で明るい女性

 

相手の言ってることを素直に聞くことは大事です。

 

最初から否定する女の子と話したいとは思わないですよね。

 

話してる時に笑ってくれる、喜んでくれる、常に元気な女性は

 

男性から見るとすごく可愛く見えます゚゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

マイナスな言葉をいう女の子よりもポジティブな女の子と話してる方が

 

元気になります☆☆

 

自分だったらそうですよね~。常に自分だったらどうなのか

 

考えて話すようにすると自然とそういう女性になりますよ(*^▽^*)

 

〇聞き上手な女性

 

自分のことを話すことも大事ですが、相手の話も聞くようにしてくださいね

 

真剣に話を聞いてくれる女性は男性から好かれます(*^^*)

 

その中で、相手のことも褒める☆

 

男性の嫌な部分を見るのではなくいいとこを見つけてあげてくださいね。

 

上から目線や正論を言ってしまうと男性は

 

かなりへこみますので気を付けましょう☆彡

 

女性よりデリケートなので。

 

考えすぎちゃうと何も話せなくなったりするので、

 

頭のどこかに入れておきながら男性と会話してみてください。

 

あなたのファンが増えますよ~

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。