最新の情報はこちら
スタッフブログ

先延ばしはよくない!

こんにちは

 

今日が11日ですね。

 

なんだかんだであと半月でくらいで今年もおわります♪

 

もうそろそろ事務所の大掃除をちょこちょこ

 

やっていこうかなと思ってます☆

 

カーテン、エアコンとか掃除しときたいですもんね(=^・^=)

 

ぬいぐるみ、クッションなど細かい雑貨とかも。

 

天気がいいとはかぎらないので

 

はやめにやっていった方がいいですね☆☆

 

皆様ももうそろそろはじめますか??

 

明日からでいいやって先延ばしにしちゃうと

 

結局できなかったってなりますからね。

 

先延ばしにしちゃう癖がついちゃうと

 

何にたいしても先延ばしするようになりますから。

 

そうなると、お仕事もうまくいかなくなっちゃうんですよね。

 

不思議ですよね。気を付けないと!!

 

さて、今日も頑張ろう☆

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。