最新の情報はこちら
スタッフブログ

出来上がってますよ

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

ちゃくちゃくと工事進んでますよ~

 

いい感じになってきてます(*^^*)

 

防音対策も完璧です♪

 

大きな音だしたりしながら、壁作りしましたが

 

まったく聞こえません★

 

皆様よく音漏れきにしますが、

 

安心してくださいね(=^・^=)

 

お部屋も狭くないし、働きやすい感じになってます。

 

出来上がるの楽しみにしてくださいね♪

 

それで、チャットルーム拡大しますので、

 

チャットレデイーさん大大大募集です(*^^*)

 

20代、30代の方大活躍してますよ~

 

もちろん、掛け持ち、副業も大丈夫です。

 

是非、働いてみたい、頑張ってみたい、気になるという方

 

ご連絡お待ちしてますね。

 

今日も元気に頑張りましょう~

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね