最新の情報はこちら
スタッフブログ

前向きに行きましょう(≧◇≦)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

九州は今日もすごい雨ですよ。。。

 

土砂災害や氾濫が起きてるとこもあるみたいです。

 

皆様本当に気を付けてくださいね。

 

日曜日まで続くみたいなので…

 

この雨で人が出歩かなくなるから

 

コロナ減るかもしれませんね。

 

昨日1000人超えたので( ;∀;)

 

コロナに大雨に今大変な状況ですね。

 

でも、前向きに行きましょう☆

 

そしたらいいことが必ずあるはずです🎵

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

大募集中です(*^▽^*)

 

未経験のかたでも心配いりませんよ。

 

安心してくださいね。

 

わからないことなどありましたら

 

いつでもご連絡くださいね。

 

皆様素敵な1日をお過ごしください(≧◇≦)