最新の情報はこちら
スタッフブログ

変われますよ(=^・^=)

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事興味あるけど、自分には…と思っている方

 

一度体験でもいいのでやってみませんか?

 

興味あるけど、容姿に自信ないから…

 

体型が大丈夫かな…と面接のときに言われたりします。

 

お顔はお化粧でガラリとかわりますし、

 

体型もカバーできる方法があります。

 

それに、一番はこのお仕事始めると

 

皆どんどん可愛くなります。

 

いろんな方に見られるので意識が高くなるんですね。

 

入店したときは垢ぬけてない子が

 

1,2か月もすればびっくりするくらい変わりますよ。

 

体型も痩せていきます(*^▽^*)

 

他のチャットレデイーさんとお会いしたり、話したりすることに

 

よって余計美意識高くなるんですね。

 

スタッフも全力でサポートしますし、大丈夫ですよ🎵

 

一度見学だけでも☆彡

 

ご連絡お待ちしておりますね。

 

皆様 素敵な1日をお過ごしくださいね。