最新の情報はこちら
スタッフブログ

大歓迎★★

こんにちは

 

あと3日で終わりますね(^^♪

 

近くなってくるとカウントダウンしたくなる笑

 

それよりも、ココリスで前に働いてくれてたチャットレデイさんが

 

戻ってきてくれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

 

諸事情で辞めてしまったのですが、

 

また一緒に働きたいとのことで復帰です(=^・^=)

 

沢山事務所さんがあるのに、またココリスに戻ってきてくれるって

 

ありがたいですね☆☆

 

年末に嬉しいことがあって、来年も楽しみになるな~♪

 

ココリスでは出戻りもOKです(*^_^*)

 

好きな時、好きな時間働けますし、自由ですよ☆

 

女性のみですので、学校みたいで楽しいです♪

 

チャットのお仕事したいなっと思っている方

 

是非お待ちしておりますね。