最新の情報はこちら
スタッフブログ

大谷選手すごいな~♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

もう7月も半ばになりましたね。

 

あっという間~。

 

話はかわるのですが、大谷選手すごいですね♪

 

初出場を果たしたオールスターでも史上初の二刀流

 

勝利投手にも輝きました(*^^*)

 

バッターとしては2打席ノーヒットで終わったけれど

 

彼の振る舞いも一流だと絶賛されてました。

 

オールスター菊池投手も選ばれたのですが出場できなかった。

 

でも、二人とも同じ高校でメジャーで活躍♪

 

すごいな~

 

大谷選手 ホームランも松井選手を抜かし

 

前半戦で33本☆

 

後半戦何本打つかワクワクしますよね。

 

大谷選手、日ハムにいた時からすごかったですが

 

メジャーに行ってからもっとすごくなった。

 

体つきもだいぶ変わりましたもんね(^^♪

 

今は若いからいいけど、そこそこの年齢になったら

 

ピッチャーとバッターどちらを選ぶのだろう?

 

さすがに二刀流続けてたらケガも増えてきますからね。

 

前にテレビで大谷選手特集みたいなのやってたのですが

 

中学時代から人生設計をノートに細かく書いてました

 

こうなる為には何をしないといけないのか、何をするべきなのかなど。

 

私が中学の時なんてそんなこ考えたことなかった…

 

あのノート見たとき、この人ほんとすごい人だなと実感させられました。

 

これからどのようになるのか楽しみですね(=^・^=)

 

今日も元気に行きましょう☆彡

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日も負けました( ;∀;) オリンピックがあるので終わるまでなし。

 

明日、明後日のオールスターは楽しみなんですけどね)