最新の情報はこちら
スタッフブログ

安心してください

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

いよいよ明日から『緊急事態宣言』です。

 

また急に来てしまいましたね。

 

でも。人数多いから仕方ないですね。

 

早く収まってほしいです

 

皆様、気を付けてると思いますが、

 

密になるの怖いですよね。

 

気を付けてもどうしても難しかったりすると思います。

 

でも、CocoLisなら大丈夫♪

 

1人1部屋なので密になることはありませんし

 

パソコンを使ってお仕事しますので

 

お客様にお会いすることはありません。

事務所も毎日掃除&除菌等してますので

 

いつも綺麗ですし。

毎日洗濯してますので、衣装も綺麗ですよ(*^▽^*)

 

コロナの心配もせずに安心して働けますよ♪

 

皆様のご応募おまちしてますね。

 

福岡はイマイチの天気ですが、元気に頑張りましょう☆

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。