最新の情報はこちら
スタッフブログ

引退

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

一昨日長谷川選手が引退しました。

 

ホークス一筋15年。

 

ここってとこで必ず打ってくれる頼りになる選手(=^・^=)

 

引退試合見たかったのですが、

 

見れず、ニュースも見れず

 

フォロワーさんのツイッター、インスタで見ました。

 

ちょっとだけでしたが、

 

それでも感動( ;∀;)

 

拓也選手のツーランホームランで何人かの選手が泣いてました。

 

まだ、7回で勝ったわけではないのに…(私ももらい泣きしそうでした)

 

試合は結局2-2の引き分け。(今季最後の試合)

 

そのあとの引退セレモニー。

 

15年間お疲れ様でした。

 

それとホークスを盛り上げてくれてありがうございました☆

 

その日は長谷川選手だけではなく

 

巨人の亀井先生も引退…

 

亀井選手もここ一番打ってくれる大ベテラン。

 

私大好きな選手だったので寂しいですね。

 

でも年齢的にも仕方ないですよね。

 

亀井選手もお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

今日も元気に行きましょう♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね