最新の情報はこちら
スタッフブログ

待機♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事で一番大変なのは待機です

 

待機を見てお客様は女の子を選びます。

 

はやく選んで頂かないとお給料が発生しません。

 

その為に色々努力をします。

 

チャットレデイさんによって待機の仕方は様々です。

 

私が思うのは

 

姿勢よくして、笑顔が大事かなと思います。

 

やっぱり姿勢悪いと、態度が悪く見えますからね。

 

待機は声が聞こえないので

 

外見、雰囲気で女性を選びます。

 

なので、笑顔も大事かなと(*^▽^*)

 

目が笑ってないと怒ってるように見えるので・・・

 

あとは、メールしたり、衣装チェンジしたり、髪型かえたり。

 

こういうとこでも努力する女性としない女性でわかれます。

 

やっぱり稼いでいる女性は

 

自分で考え、まわりに相談してすぐに行動にうつす。

 

とても大事なことですよ♪

 

さて、今日も元気にいきましょう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。