最新の情報はこちら
スタッフブログ

来年の目標♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

12月になったので

 

来年の年間計画の最終チェックを今月おわらせないと。

 

個人的目標はもう決めましたよ(*^▽^*)

 

皆様は計画たててますか??

 

結構重要なんですよね。

 

ちゃんと考え、書くことによって自分自身がそれに向かって突き進みます。

 

書くこととで毎日みるし、

 

どうしないといけないかが明確にわかってきます。

 

ただ、目標を立てただけでは忘れたり、甘えが出たりします。

 

しかも、立てたときはモチベーションがあがりますが

 

次の日そのモチベーション保たれてない場合が多い。

 

なので、私はちゃんと書くようにしています。

 

パソコンではなく、メモ帳やスケジュール帳に(*^▽^*)

 

パソコンばかりあつかっていると漢字忘れますからね。

 

ぜひ、みなさんも目標を立てるときは書いてみてください。

 

不思議と達成できますよ♪

 

さて、今日も張り切っていきましょう。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね☆