最新の情報はこちら
スタッフブログ

梅雨明けですよ(*^▽^*)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

九州北部地方梅雨明けしました(*^^*)

 

去年より17日、平年より6日はやいとのこと♪

 

はやく梅雨がはじまったわりには

 

終わるのはあまりかわらない。

 

平年より2週間ほど長かったみたいです…

 

でも、福岡はそんなに雨が降ってません。

 

すぐに水不足になって断水するから今年はどうだろう??

 

やっぱり山笠時期に梅雨明けなんですね。

 

もうさっそく今日は真夏日。

 

かなり暑いですよ。夏の始まりですね(^^♪

 

今すごく海に行きたい~~~

 

今年はどうかな~?って去年も1回しか行ってませんが( ;∀;)

 

夏ってワクワクするな(=^・^=)

 

夏が好きだからでしょうか☆彡

 

ただ皆様 熱中症にはきをつけてくださいね。

 

暑いけど元気に頑張ろう(>_<)

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス8-0でかちました♪ レイ投手来日初完封で3勝目(*’▽’)

 

おめでとうございます。今日は石川投手VS田中将大投手

 

面白い試合になるだろうな)