最新の情報はこちら
スタッフブログ

決定しました(*^^*)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

先ほど、東京オリンピック野球 日本代表選手が決定しました(*^^*)

 

ピッチャー11人。

 

やっぱりまー君選ばれてましたね♪

 

もし今メジャーにいたら日本代表選手には選ばれてなかったので

 

タイミングがよかったです。

 

私的には楽天の早川投手いいピッチャーだと

 

思うのですが、選ばれなかったです。

 

ルーキーだし、今からなんでしょうね。

 

でも、いい投手ばかり選ばれてます(*^^*)

 

ちょっと心配なのは菅野投手ですが、

 

オリンピックまでには調子戻すでしょうね。

 

キャッチャーは2人

 

ホークスから甲斐選手が選ばれました♪

 

内野手6人

 

いいメンバーですね(*^^*)

 

ホームラントップの村上選手も選ばれてますし、

 

ショートが坂本選手に源田選手。

 

守備はいいし、足は速いし、打つ

 

完璧ですもんね。

 

外野手5人

 

ホークスからは2人 ギータと栗原選手。

 

外野もいい選手ばかり。

 

吉田選手、近藤選手、鈴木選手

 

計24名の選手が選ばれました(パチパチ)

 

野球の開始日は7月28日

 

今から楽しみです(=^・^=)

 

今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

CocoLisではチャットレデイーさん募集しております

 

ライン、電話、メール

 

ご応募お待ちしております