最新の情報はこちら
スタッフブログ

演出も大事です☆

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

今日の福岡はかなり寒いです・・

 

昨日は雪降ってたし、皆様風邪ひかないようにしてくださいね☆

 

さて、チャットでは演出も大事です☆

 

どうしても肌を綺麗に見せたくて照明で飛ばしすぎる方がいます。

 

でも、白飛びする可能性も高くなるので気を付けてください。

 

なので、照明で明るくするのではなく、カメラで調整してくださいね。

 

あと、お部屋の小物等も大事です☆

 

色々な色を使うとお部屋が明るい雰囲気になります。

 

それと衣装は大事ですね(*^^*)

 

季節に合わせてお洋服を選ぶのもいいとおもいます♪

 

着物風の衣装や、水着など・・・

 

やっぱり、ユーザー様はチャットレデイーさんを見に来ているので

 

ユーザー様を楽しませるためにもいろいろな演出を考えて

 

配信してくださいね☆☆

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集中です。

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね