最新の情報はこちら
スタッフブログ

疑問&質問にはきちんとお答えしますよ

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

よく聞かれることなんですが、

 

チャットのお仕事って大丈夫なの?って思てる方

 

結構いらっしゃると思います。

 

ホームページみたり、ネットで調べたら色々書かれていますもんね。

 

私も最初はそうでした。

 

本当にパソコン画面でお客様と話すだけで稼げるの?って。

 

大抵の方はそう思うでしょうね。

 

不安と疑問だらけですよね。

 

でも、実際には本当なんですよ(^^♪

 

まわりから聞いた話や調べるだけでは実際のとこわかりません。

 

私は人から聞いたり、調べただけであきらめるのはもったいないと思います。

 

なんのお仕事でも実際に経験しないとわからないことありますよね。

 

なので、本当は稼げるのに周りの意見で決めるのではなく、

 

実際に見てもらって決めてもらいたいです♪

 

なので、少しでも気になる方はお話&見学だけでも

 

構いませんので事務所に来てみませんか?

 

来たからと言って無理な勧誘は一切しません。

 

質問に対してはきちんとお答えします☆

 

ぜひ、ご連絡お待ちしております。

 

皆様今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。