最新の情報はこちら
スタッフブログ

目標をきめましう♪♪

こんにちは

 

CocoLisでは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事をするうえで目標を立てることは大事なことです♪

 

まずは月の目標をきめます。

 

それは人それぞれ違うので自分で考えてやってみてください。

 

ログイン時間は何時間にするのか

 

サムネイルを変える

 

メールを頑張る

 

月の目標ポイントなど。

 

それが決まったら、その日の目標も決めます

 

月の目標が決まっていれば

 

その日のポイントをいくつにするのかとか

 

ログイン時間など決めれますよね。

 

なんとなくお仕事するのではなく、必ず自分の中で目標を決めてくださいね☆

 

そうすると自然と稼げるようになりますよ。

 

わからないことがあれば、スタッフが教えますので安心してくださいね

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集してますので

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね。