最新の情報はこちら
スタッフブログ

福岡も…

こんにちは(*’▽’)

CocoLisマネージャーあきです。

今日から福岡も時短になってしまいました( ;∀;)

事務所が天神から近いので帰り繁華街を通って帰りますが

人がいないですよね。

早く前のような活気が戻ることを祈るばかりです。

飲食店の方達からも色々ききますが、

やはりスタッフの生活を気にしてるオーナー様が多いですね。

どうしても日数を減らさないといけなかったり、時間短くしないといけなかったり。

難しい時代になりました(涙)

でもチャットのお仕事はパソコンを通じてお客様と会話を

するお仕事なので実際に会ったりすることはなく密になることもありません。

出勤も減らすこともなく好きな時間におしごとできます。

今の時代にあったお仕事なのかなと(*^_^*)

やったことない方からすると不安もあると思いますが

やってみたらすごく面白いお仕事ですよ。

気になることなどありましたら

気軽にご連絡ください☆☆☆

 

 

福岡は今日も晴れ~~

ソフトバンクホークス昨日も勝ちました(>_<)