最新の情報はこちら
スタッフブログ

福岡市、久留米市も

こんにちは

マネージャーあきです。

ついに福岡市、久留米し『まん延防止重点措置』適用時と

同等の対応を県独自で6日から始める方針を固めました。

飲食店、カラオケ店営業時間短縮を求めるのが柱

今は午後9時までですがそれが午後8時まで

他の市町村も午後9時までの営業になります。

東京、大阪も緊急事態になっても

全然人数減らないですよね

福岡もです。

昨日も400人以上いました…

時短や自粛してくださいってなっても

人数減らなければずっとこのまま続いて、いつ終わるのだろうと

不安になりますよね。

はやく落ち着くのを祈るばかりです。

このような状況のなかだから、バイトの日数減った方

職がなくなった方多いと思います。

仕事を探してる方、副業したい方

チャットのお仕事しませんか??

好きな時間、好きな時にお仕事できますよ(=^・^=)

出勤も強制したりしません。

それに1人1部屋なので密になることもありませんよ

体験入店等もありますので

気になる方はご連絡くださいね。