最新の情報はこちら
スタッフブログ

自由に自分らしくお仕事できますよ♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

CocoLisにはチャットルーム6部屋あります(*^▽^*)

 

可愛いお部屋から大人っぽいお部屋など

 

色々なジャンルがありますよ☆

 

デイスプレイは私がしてるのですが、

 

チャットレデイーさんが自分の好きなお部屋にしたく

 

自分でデイスプレイする方もいます♪

 

自分の好みのお部屋にするのもOKですよ。

 

好きなものに囲まれてお仕事した方が

 

気分も上がりますしね(=^・^=)

 

衣装も貸し出ししてますが

 

自分のお洋服でお仕事もOKです。

 

好きな時に、自由に自分らしくお仕事できちゃいますよ。

 

スタッフみんな仲良しですし、

 

興味のある方はご連絡くださいね。

 

さて、今日も頑張りましょう。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日はかちましたよ(^^♪ 3連敗しなくてよかった~)