最新の情報はこちら
スタッフブログ

見学&お話だけでもOKですよ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

緊急事態宣言解除されて福岡の街は人が増えてきています(*^▽^*)

 

ワクチン接種の人数も福岡は多いみたいで。

 

(当事務所はみんなワクチン接種してますよ)

 

コロナの人数も増えてないし、はやく前のような活気がもどるかな☆

 

外でお酒が飲みたいですね笑

 

でも、まだ油断はできませんから皆様気を付けてくださいね。

 

それに、お仕事もまだ前のようにはできない状態ですし、

 

シフト減らされた、お仕事がなかなか決まらない方

 

チャットのお仕事しませんか??

 

パソコンを使うお仕事ですが、誰でも簡単にできますよ♪

 

わからないことはスタッフが丁寧に教えますので安心してくださいね。

 

身バレ、顔ばれ対策もバッチリです。

 

当事務所のチャットレデイーさん誰一人バレたことありませんので。

 

詳しいこと、気になる方は

 

見学&お話だけでも構いませんので

 

お気軽にご連絡くださいね

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日は6-2で負けました( ;∀;) 勝てませんね)