最新の情報はこちら
スタッフブログ

3連休も終わりますね。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日で3連休もおわりますね。

 

でも、もうすぐお盆休みになりますね(=^・^=)

 

今年も帰省できない方が多いですよね。

 

テーマパークも緊急事態で行けないし。

 

何もすることないという方

 

短期バイトもOKですので、

 

CocoLisで一緒に働きませんか??

 

お時間も好きな時に働けますよ♪

 

ノルマも一切ないです。

 

女性のみの事務所ですのでアットホームですよ(*^▽^*)

 

興味のある方、詳しくないよう聞きたい方

 

ご連絡お待ちしておりますね☆

 

台風も無事に通過しました。

 

でも、大雨で土砂災害の危険もありますので

 

皆様気を付けてくださいね。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。