最新の情報はこちら
スタッフブログ

8月スタートしました(>_<)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日から8月ですね⛱

 

今月はどんなことがあるのかワクワクします(*´ω`*)

 

毎月恒例の神社&プチ大掃除はおわりましたよ🎵

 

感謝しながら今月も頑張ろう💪

 

CocoLisは8月もチャットレデイーさん大募集してますよ☆

 

短期OK, 副業OK, 出勤自由♪

 

学生さん、OLさん 主婦の方大歓迎ですよ(=^・^=)

 

未経験者の方でもスタッフ、現役チャットレデイーさんが

 

丁寧に指導しますので安心してくださいね。

 

身バレ、顔ばれを心配されてる方大丈夫です。

 

カメラの調整や照明でかわりますよ☆

 

あと、他にもありますが企業秘密~~面接のときに詳しくお話させて頂きます。

 

女性スタッフのみですので働きやすいですよ。

 

 

これだけではわかりにくいと思いますので、

 

1度見学にきてください。

 

お電話📞 メール📧 LINE

 

お待ちしてますね

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね♪